すっげ肩痛い

ドライヤーが壊れました
唐突にスイッチがスカスカに
2000円程度の安もんだからいいけど、3年は短すぎない?
まあ、髪切ってるから早く乾いていいけどね
切っといてよかった


んでまあ、タイトルなんですが
先週ぐらいから、またまたすっげえ痛くて
肩と首
特に首は、後ろに倒すとグリッって音がするぐらい凝ってる


最近、運動をサボってたからね
体は正直だ
そんなわけで金曜日は仕事が終わってからバッティングセンターに行って動かしたり


土日は平気だったんだけど、また痛くなってきた
目、肩、腰に効くなんとかってやつを買おうかしら
名前失念
誰か教えてください
アリナミン


一番の運動は、やっぱり走ることかしら
それは辛いので、ウォーキングぐらいで勘弁
そろそろ復活してもいいころだね
でもウォーキングは1時間ぐらい歩かないと、ホント効果ないよね




追記
どうやら僕のはウォーキングになってないっぽい
いつもより早く、きびきびと動かないといけないみたいね
だらだら歩いてたからな
あとそういう運動を20分連続でやると
明日はどうか怪しいから、水曜日に実践しようそうしよう