おかしい

なんだろう、なぜか朝に目が覚めない
目覚ましなってるはずなのに


6時ごろに目が覚めて、携帯で時間を確かめておいてたはずなのよ
次に気づいたのが8時
おかしい、真面目に7時15分に携帯の目覚ましがならない


不審に思って別時間でセットしてみたら、ちゃんと音がなった
携帯の位置は、6時に確かめてから置いた位置と変わってないように見える


これらから導かれる結論は、やっぱり音に気づいていない、かな


慣れちゃったのかな
いくらなんでもそんなことはないと思うんだが
しかし2日連続でこんなことがあっては、安心して眠ることができん


つわけで、もっと激しい音に代えてみた
どうなるかは明日の朝次第