それなりに順調進行

英伝6SCはただいま2章の終盤あたり
そろそろ2章ボスの影が見えてきて、おそらく次ぐらいに戦うと思われる
その前にサブイベントをこなしてるんだけどね
あとレベル上げもしないとダメかな?


で、そのサブイベントのついでに関所まで行ってみると民間人(男と女)がいる
話を聞いてみる


ま た 幼 な じ み か !


このゲームはいったいどれだけの幼なじみを出せば気が済むというのか
そもそも主人公自体もそうだしな
いや、義姉弟か。
僕は学園の2人が大好きなんですが(そうかよ)


しかしティータ@12歳はなにをラブコメのお約束をしてやがりますか
まあ、もう一人の主人公を除いたら、マトモな男はいないし(ぁ
もう一人清純系の女キャラもいるんだけど、すでに失恋済みだからな
12歳に期待するしかないようなキャラとシナリオにしてしまったファルコム




あとドラクエ3も地味に進行中
まだレベルが上がりやすいから楽しい


現在、イシス
その前に有名なアッサラーム
ぱふぱふやってきました(笑)


あれ、最前列が女の場合だと何もしないのね
あと2列目が男と女の場合、セリフも変わるのね
リアルでやってた当時は全員男でやってたから知らなかったよ


さっそく先頭ヒース、2番目イリーナで試したさ
「いやーねえ ふけつよお」とか「なにもききたくないわ!さあいきましょう」と言ってくれました
口調が違う……(何を期待してたんだ)


それはそれとして、装備を整えるときにちと何かが舞い降りてきた
「えー、鉄の槍?」
「文句言うなよ、お金が無いんだからさ。それにこういうのも使いこなせないと、立派な戦士になれないぞ」
「あたしは僧侶よ!」


こんなことを思いついてにやけている僕は、もうダメだと思ったorz