限界を超えている?

真面目に、朝に起きれない件について
昨日は11時半過ぎに寝たのに、朝は7時40分にならないと動けなかった
ちなみに起きたのは7時15分


起き上がる気力が湧き上がらない
マジでどうにかしないといけないんだが、どうにもならない
辛いお
今週末、また爆睡だな


ここでたいてい、幼なじみに起こしてもらえ、とか言われますが
僕は自分が起きる気にならないかぎり、起きません
誰かに起こされる、ということが一番のストレスになってしまうので無理
僕はギャルゲの主人公になれません


あ、でもラブホとかで横にいるナオンに起こされるのはありだと思う(その基準は何?)




Can we need it?のCan weがきちんと聞き取れたことが収穫
きゃぬい だしなあ(しかも最後は声が小さい)
itなんて聞き取れなかったし
3秒考えてやっとわかった