へうー、現在午前5時

いや、日常カテゴリでいいや


本日、D&Dをしに大阪に行ってきました
起きたのなんと11時半
普通に出る時間を過ぎてるし
うむう、びっくりだ


遅刻すること2時間、ついたらちょうど新キャラができてるころでした
そして開始


終わったのが午前1時(笑)
途中、9時ごろにちょっと長めの休憩(その間に、AriaのアニメDVDが流れてたw)とったとはいえ、よくこんなにやったなあ
というか、日付が変わるまでゲームしてたなんて、超久しぶり
まあ、車で来たからっていうのと、他の人も途中まで送ることができたから、っていうのがあるんですがね


そして色々やって(洗濯してなかったりとか)、現在の時間
これからお風呂入って寝ます(涙)
うー、来週辛そうだ




あ、戦果?
うん、3人死んだ(笑)
1人のPLが2人死んで、僕も1人死んだ
しかも僕はダンジョンじゃなくて、ダンジョンの帰りのランダムエンカウント
泣くに泣けないなあ


ま、詳しいレポートは後日にでも書きます
水曜日と木曜日あたりに分けて書くかな