乗り比べ

インスパイアを初めて運転しました


前から外面はいい女だと思ってたけど、実際助手席に乗ってるだけでも全然違う
なのに今回は自分がインスパイアに乗る
それだけで興奮が収まりません


わくわくしながら(運転席の)上に乗っかり、準備運動もそこそこにスタート
(アクセルを)入れたとたん、あまりの(加速の)柔らかさに速攻昇天するところだった
ちくしょう、外面だけでなくて中身も抜群の女だったぜ
思わず連続して(エンジンの)ピストン運動を繰り返してしまった


だよもん*1は僕の言うことはなんでも聞くけど、じっくりゆっくり(アクセルを)入れてやらないと壊れるからな
でもインスパイアはどんなに激しくしてもついてきた
上に乗っていたはずなのに、乗られていたのは自分だったぁ〜


ああもう、あの(アクセルと加速の)柔らかさが忘れられない……
あんないい女に乗ることができるなんて、なんて運がいいんだ


最後はバックで(駐車場に)入れたんだけど、僕ってバックは苦手なんだよねえ
危うく彼女を(壁にぶつけて)痛い目に合わせるところだった
その点、だよもんはスマートだからバックで(駐車場に)入れやすいんだよな
これはだよもんの勝ちか

*1:僕のeKワゴン