体調が微妙

なんだか体調がおかしい
今日も微妙だった
うーん、ずっと週末に遠出してたから、その影響かな
そう思いたい


今週末も、すべてがFになるとかシャナ10巻とか読んでおきたい
あと、最近久しぶりにイース フェルガナの誓いをやってたりする
久しぶりにすると、結構スムーズにクリアできるもんだ
これからラスボス


来週には英伝6が発売する
それまでに読むもの読んでおかないと
特にFは


そういやこの前にラノベを6〜7冊ぐらいまとめて買った
どうでもいい作品だから、ここで改めて書かないが
空鐘買ったついでやね
これもまとめ読みしなければなるまい
でも英伝6が始まったら、そんな暇はなさげ


せめて今週はのんびりして、できれば来週ものんびりしたいな
これってワガママと言うより、おっさんくさいだけかな