ベトナム戦争

fuimu2006-02-25

昨日は2時過ぎに寝て、12時過ぎに起きたよ
ちょっと野暮用を……


洗濯やら部屋の掃除やらを済ませて散髪へ
その足で、石鹸やら洗剤やら、食料やらを買い足し
あとフロントガラスも掃除


所帯染みてるなあ、と自分でも思うよ
でも部屋の備品なんて、自分が買わないと揃わないんだよ
掃除だって自分がやらなきゃ誰もやってくれないんだよ
せめて外に干してる布団と洗濯物を取り込んでくれる人がいればなあ、と思う


すべてが終わった後、眠くなってきたので昼寝
その時点で5時半だったんだが
つーか、まんま主婦の生活やん


まあね、これもストレス発散ですよ
部屋の備品が足りなくてもストレスたまるし
こうやって万全の状態を整えるのも、いい発散方法です
あと汚いものが綺麗になっていく様が大好き
でも掃除は特別好きじゃない


しかし昼寝は成功だったな
すっごい疲れてたし
明日疲れることするし
今日は早く……といってもすでに1時過ぎてたなー