バレンタインは10代のイベントだと思う

大人になると、色々しがらみが多くてむしろカワイソスなイベント
しかし10代ならば以下のシチュが可能
パクリだが




ツンデレに。
「これは・・・、その・・・、そう!家族!家族のチョコ作ってたら余っちゃったから腐れ縁のアンタに処理してもらおうと
作っただけだからね!全ッ然!本命なんかじゃないからね!!」
「(だからってハート形のチョコに「義理!」って強調して書かなくても・・・)」
ニヤニヤ(←クラスメイトの皆様)
「「ナズェミテルンディス!!」」


クーデレor素直クールに。
「また小テスト不合格ですか・・・」
「ほっといてくれ」
「(チョコを差し出す)これで糖分補給して少しでも頭よくして下さい」
「・・・これって甘さ控えめビターチョコなんだが」
「私の愛情がいっぱい詰まってますから、これ以上甘くすると糖尿病になっちゃいますから」
「甘ーい!!」(←クラスメイトの皆様)
「オマエラが反応するなあ!」


ストレートに。
「これ、私の気持ちです!昔から好きでした!私と付き合って下さい!」
「OKハニー。俺なんかでよければね」(←友人A)
「「お前ちゃうわっ!!」」




20代以降は、こういうのを考えてハァハァするだけ