とても眠い

トピックをね「眠い」で検索したら、いったいどれだけの割合を占めているのだろうか(笑)


明日はようやく週末です
待ちに待った週末だー
というか、最近1週間が早い?


この週末は、やりたいことがいっぱいあるよ
まず、京都に行って高貴なる行いの書を買うでしょ
ついでにアリアンロッドの新リプレイも買うしー
本命は、車で下道通った場合の所要時間を知ることだが


下道って、意味通じるよね?
高速道路じゃない一般道路、って意味ですが
ローカル単語じゃないよね?


あと、バッティングセンターにも行きたい
これは日曜日でもいいんだが
確定で筋肉痛になるから、できれば土曜日の方が(笑)


あと服を買いに行きたい
正確には、ズボンを買いたい
Gパンじゃないやつ
あと冬用を2着ほど
作業着の下にトレーナー着ていってるんだけど、袖のところがゆるゆるになっちゃったから


そして、買ったからには上記の高貴なる行いの書やアリアンロッドリプレイを読まねばならない
あと、今日シャナの12巻が発売されている
10巻から読んでないから、これも読まねばならない
ついでに、灰理が出てる物語を書いてる人(笑)が新しく出したやつも買わねばなるまい


明らかに時間が足りないのは気のせいじゃないよね(笑)
シャナかアリアンロッドは来週持ち越しかなあ?
特にアリアンロッドは平日でも読めるし


シャナって、作者の文章がうまくない上にくどいから、情景を想像しながら読んだらむっちゃ時間かかるのよねえ
しかも体力使うから、1日1冊しか読めない予感
んー、来週持ち越しかあ?


HDDバックアップソフト、明日に来そうだなあ
発送メール来てないけど
その場合10時とか11時とかに来るから、その時間まで家にいないとダメなのかなあ
んー、掃除機かけたら一瞬で暇になっちゃうよ


あー、眠い
早く寝よう
そして明日は9時ぐらいに起きよう