キャラ作成中

現在、どういうキャラを作ろうかずっと悩んでたりします
どうやらパラディンは、他のクラスを一度でも取ると、それ以上上がらないそうです
というわけで、最初はファイターを取って、次にパラディンを2レベル、ってことになりそう


g> パラディンを何レベルまで取るかを決めてから将来の計画を立てるのが吉.
fuimu< 8か9ぐらいまでは上げたい…が
g> パラディンを(一応)取り終わったときにマルチする先があるように生きる.
g> その根拠はッ!(教官面で)>8か9ぐらい
fuimu< 8は、単純にレベル2魔法が使えるレベル
fuimu< 9はキュアディジーズ二回目
g> よろしい,フイム候補生.それに乗騎も強くなるな.
fuimu< はっ、光栄であります教官殿!
g> では次の質問だ.君は病気にかかるかね?
fuimu< かかりません!(3レベルになったら)
g> では次,どの2レベル呪文を他でもない君自身が使う必要があると考えるか?
fuimu< レジストエナジーとか、強いです!
fuimu< だから本当は10レベルまで上げたいです!(ブルズ・ストレングスとかも使えるから)
g> バッカモ〜ン.自分の役割を見失うな!そういった呪文を準備するのはクレリックだ!
g> 連中は3レベルでそれらの呪文を使いこなすぞ!
fuimu< しまったー
g> 将来のサプリメントでは貴様自身が発動せねばならない呪文の秘蹟が明かされるだろう.
g> 心して待てッ!
fuimu< Yes, Sir!



こんなやりとりをかましつつ(笑)
僕のキャラは前衛を期待されてるから、余計なことをしちゃいけないんだ、ということをついつい忘れがちに
つーかね、レギュラーパーティの火力がね、低いのよ
だから強引に、大業物*1という特技を取って、攻撃力をあげたりしてるのね


つーか、ローグの人でもいいから、誰か一緒に前に出てくれないかなー
一人しかいないと、的が散らないから辛いのよ
今回、総合力はバーバより上だけど、単純な攻撃力と命中率は下がってるから、ぶいぶい言わせられないよ

*1:ベルセルクのガッツができる