昨日は14日でも問題なかったなあ

いや、土曜日の日記も書くつもりだったんだけど、思った以上に時間がかかったのでやめたのが実情
書き終わったの、深夜2時だったもんなあ


昨日は、英雄伝説6のクリアをしておきました
どうもクリアデータがないと、微妙なイベント引継ぎが起きないみたいなので
しかしクリア後にデータ保存とかしてないけど、大丈夫なのか?
それともラスボス戦以降のセーブデータがあればいいのか?
セーブしない人だっているだろう


今日は2週間ぶりに部屋の掃除した
先週はしなかったからなあ
最近は雪も降ってないし、心行くまで布団を外で干してみたり


んで、ハヤテのごとく!の5巻を購入ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)
やりとりが面白くてかなわん
まさかドーピングコンソメスープが出てくるとも思わなかった
しかしどんどん登場キャラが増えてる割に、物語があんまり破綻してないのはすごいなあ
進行度は限りなく遅いが(笑)