なんてこと

昨日、あんなに吠えておきながら、三度寝までしました(ぉ
ちゃうねん、9時半ぐらいに目が覚めて起きようと思ったけど、めちゃくちゃ眠くて起きれへんかってん
でも起きようという意識もあったせいで、中途半端になって余計に起きれへんかってん
それでも1時にはすでに活動してたけど


SWリプレイは麻薬だなあ
最初はちょっとだけ読むつもりだったのに、気がついたら次の巻のラスト付近まで行ってるんだもん
おかげで予定が…


結局、スタッドレスは買いにいかなった
めんどうだったしー
でも今日、積もりました
うーん


明日は早く起きないといけないのに、やっぱり1時まで起きてる不思議
本を読んでたせいかー
確実に1時間、予定が遅れたもんね
どうしようどうしよう
いや、寝るしかないんですが