あけましておめでとうございます

微妙に日記を書くのがめんどうくさい(ぉ
それはそれとして、今年もよろしくお願いします(普通順番が逆だろう)


実際、帰ってきたのは2日です
雪が降るのが怖かったので
4日しかいなかったことになりますな
最短っちゃあ最短か


でも結構ずっといたにょ?
30と31は買い物行ったし
1日は凍ってる滝ってのを見に行った(1時間半歩いた)


まあ、毎日12時間睡眠は軽くやってたわけですが(ぉ
2日なんて、寝たのが深夜1時で、起きたの昼の3時だもんね
さすがに1時間半歩きっぱってのはしんどかった


そして今日!
昨日、朝までネットしてたせいで起きたの5時ですよ
寝たのは朝の7時だが
あーもう、10時間寝ないと満足できないこの体をどうにかしてくれ


結局、今日やることはほとんど何もなかった
うーん、タイヤ買いに行かないといけないのに
今日は何時に寝ようかなあ
というか、生活リズムが崩れまくってるから、明日はマジで早起きしないとな
二度寝禁止!と強く意識しよう
よし、今年の目標は休日の二度寝禁止で