鼓動が…

一昨日、昨日と熟睡できてません
しかも寝たのは1時で起きたのは7時
間にもちろん、2〜3回目が覚めてます


そんな状態がたたったのか、今日は朝から体調がおかしかったです
ものすごく鼓動が早い
夕方になっても早い
絶対、寝不足が原因だ


適当な理由を上司(今日が誕生日)につげて、定時帰宅
さくさくと準備をすすめて、11時には完璧に寝れるように整ったぜー




ところで、職場でもよく戦闘シミュレーションやってるんですが
僕の今のバーバリアン2、ファイター1キャラは、HPが37と高いのでめったなことでは死なないんですが
似たような性能の敵(命中+7、攻撃+4ぐらい)とガチでやると、負ける確率が高いなあ、とか
ACは16しかないしのう
強い敵は、たいてい追加ダメージとか複数攻撃とかやってくるしのう
そのあたりの敵と、狭い場所で上手く戦うにはどうすればいいか、ずっと考えてる
なんかむりぽー
やっぱ、防御専念で壁になってもらって、外からちまちまとジャベリンで削るしかないのか?(チキン


あーもー、FEARゲーだったらこんなこと考えなくても戦闘じゃめったに死なないのにー
こんなカツカツしたのは辛いのじゃー