ちみっと

かなり無駄な休日を過ごしてる
色々やりたいことはあるんだけどな


どうやらスタッドレスは実家では買えない模様
まいった
めんどくさいから、もう買わない(ぉ


微妙に雪が降ってるせいで、布団はおろか洗濯物も干せずに参る
室内干し専用の洗剤使ってるとはいえ、絶対においがこもるだろうなあ


ところで、ここぞとばかりにクリスマスを敵対してる人は、いったい何がしたいんだろうか?とか思う
主に2ch
でもあれはあれで、クリスマスを楽しんでるんだろうなあ


ところで、みんなはちゃんと靴下を準備して寝るよね?
僕は窓の鍵は開けておくつもり
意味わかんないのが、どうしてみんなサンタの存在を信じていないのかってこと
夏は心霊写真、冬は初詣、と霊や神様は普通に信じてるくせに
サンタになると、どうしてかわいそうなものを見る目になるのか


霊も神もこれ以上ないってほど非科学的だというのに
存在価値や位置的には、全然変わらんと思うんだがなあ
ロマンティック云々だったら、神以上の存在だろうに
プレゼント=俗物的、とか思われてるからかなあ?
霊の呪いは直接的因果がいまいちはっきりしないから、なんとなく信じてる、とかかなあ


それはそれとして、最近寝ても覚めてもD&Dな僕ガイル
あー、面接対策しないとやばぽ
明日絶対にやろう、うん