いたた

昨日、一週間ぶりに散歩にでかけました
20分ぐらいで足が痛くなった(涙)
やっぱサボっちゃダメだわ


今日は土曜日の仕事なのに、C++なんてやらされましたよ
わからんっちゅーねーん
参考書買おうかと思ったけど、あまりの寒さに断念(ぉ
外さむいー


そしてVC++ .Netをいじるのも初めて
グレップ検索のやり方がわからず戸惑ったけど、よく見たらまんま書いてるし
ツリー形式だし、検索後ダブルクリックで飛んでいくし
秀丸とかのテキストツールでやるよりも、ずっと使いやすいなあ
クラス単位で中が見れるのもありがたい(まだクラス全体を把握してないが)
そうだ、フローチャートを書こう(遅すぎ