激しく眠い

昨日、よせばいいのに寝る前にダブルクロス公式ファンブック、ライブボックスを読んでしまった
漫画だけを読めばいいのに、なぜかリプレイ、小説と読みふけってしまった
気が付いたら3時
えうー、絶対明後日ずる休みしてやるー


とか思ったのが今日の朝
けどなんとか乗り切れるもんやね
昼前のMTGでは眠くてしょうがなかったけども


というわけで今日は早く寝る……と思ったんだけど
D&Dの打ち合わせとかしてたら、今は1時10分
もう6時間しか眠れないよう
明日もきっと残業やるだろうし、辛いなあ


ところで、スノータイヤにするかどうかで結構悩んでたりする
ぶっちゃけここは長居する気はない
でも雪降ったら大変なんだよなあ