ちょっと追加

http://www.eurus.dti.ne.jp/~taisen/photo/img20051111001.jpg
http://www.eurus.dti.ne.jp/~taisen/photo/img20051111002.jpg


昨日貼り忘れた部屋
まあ、これは引越しの翌日に撮ったものですが
ラック組み立てて、そこにCDとラノベ、マンガ全部入れてるからね


CDは結構少なかった
ラック1個で足りたもん
ラノベと漫画は……積み方変えればもうちょっといけるかな


服は衣装ケースをもう一個買って、そこに全部押し込めた
皺になるかのう
皺になっちゃいけないものは、相変わらずカーテンレールにぶら下げてるが
だって……押入れ無いしなあ(1枚目の左側が唯一の押入れ)


そんなこんなで今日は暇
近所の銀行、平日しか現金振込みできないでやんの
この田舎がッ


明日、ちょっと遠出して振込みに行くしかないのか……
あと1週間待って、シャナとハヤテのごとくも買わないとな