ふっかーつ

なんか色々と編集画面が変わってるし……
どうせなら、改行も増やしてくれたらいいのにー


そんなわけで、ADSL1.5Mになって復活です
ここ、8M来てるけど距離が遠いから安定しないんだって(涙)
割引があるってことで、再契約しましたよ


さて今回の職場ですが
結構しんどそう
これから仕様を固めていくみたいだし
そして僕は、その仕様を決めるための検証試験部隊に
部隊といっても1人くさいがw


チームの1人が韓国人で、日本語わかんないから会議も英語
辛いよう・゚・(つД`)・゚・
一般会話も英語だから、コミュニケーション取り辛いよう
特にその人、話し好きっぽいしなあ


ここの職場は早々に撤退する予定なんだけど、なんか去り辛いなあ
1ヶ月かけて引き継ぎして、そして1ヶ月かけて僕が引き継ぎするかも(笑)


しかしここの所長に言うのはいやだなあ……<退職すること
またぶちぶち言われそう
知ったことかあ
と思うけど、それを思うだけでめちゃくちゃ胃が痛い