急に眠くなった(23時)

金曜日の夜、全然眠れなくてさ
座椅子に座って、ようやく仮眠取れたほど
3時間程度しか寝てなかったのね
午後の運転中は、ちとやばかったw


だから昨日は12時過ぎに寝てやった
起きたの11時半
でも眠い
なんでじゃー


今日は病院行ってきたよ
最後の挨拶しに
んで、とりあえず紹介状(宛名なし)を書いてもらった


そして現実逃避に3時間費やしたあと(笑)、片付け開始
まずはすぐに読みふけってしまうラノベやマンガをダンボール詰め
3つ全部埋まって、まだちょっと足りない……
つーか、GFとかいらんかったな
これ実家に持ってかえっときゃよかった(後悔


その後、衣服をダンボールにつめて、洗濯物をとりこみ(ぉぃ
しょうがないじゃんかよー
これは面倒だから、明日やる予定
実は今も洗濯してるしなー
この洗濯機も、これが最後の仕事(なんか親戚から新しいものを貰うから)


そしてCD類はすべて袋にぶち込むだけ
今はだよもんの中


エロゲの箱は、あるだけ邪魔なんで捨てた
そのまま捨てたら中身が見えるから、破って裏返してゴミ袋いれた(笑)
はにはにの袋とか泣きながらやぶったね
ああっ、○○○(←みんなに公開してないエロゲ)がちょっとだけ見えてるッ


もう、いらないっぽいものはすべてゴミへ
昔の髭剃りとかも削除かなあ
実家に置いててもいいけど


あとは洗面所の掃除とか
洗面所専用の靴がぼろぼろになってて、逆に汚れるからこれも削除
普通の靴も買わないとなあ
これは明日か月曜日以降で


はあ、引越しだるだるー
あとはネットつなげる工事に立ち会うだけかあ
いつに帰れるかわからんから、なんとも言えないなあ
それだけが不安