ねみーから箇条書き

・みかかに電話して、滋賀への引継ぎは完了
・でも電話線は繋がってないらしいので、工事が必要らしい
・最速8日とのことで、一応5時以降ってことにしてもらってる
・この日、定時で帰れるかなあ、っていうか定時がいつかすら教えてもらっていないこの理不尽


・電気、ガス、水道、駐車場の手続きは終了
・家を出るときにブレーカーを落とすのを忘れずに


・いらない本とかルールブックをまとめて実家へ
・いらないかばんも
・GFはぎりぎりセーフってことで
メイドRPGは存在自体が恥ずかしすぎて、実家に置いておくことができん(笑)


・実家でおでん
・父と話して、さらに決意が固まる
・丈夫なダンボール箱(主にラノベ用)を3つゲット


・滋賀の家が、母親の旅行の基点になるかも
・がくぶるw


・片付けは明日に実施
・引越しは、日曜日に荷物搬送
・月曜日に荷物受け入れ(滋賀)


・このとき、鍵をどうやってもらうかの段取りを、まったくしていないことに気づく
・招き入れるだけいれて、それからは放置かよっ ぺっ
・相談して月曜日の朝ぐらいに直接貰いにいくことに
・っていうか、どういう服装で出社するかも聞いていないんですが
・それ以前に僕はどうやって出社すればいいんでしょうか
・滋賀所長の底が知れました(もともとわかってたけどな)