いででで

昨日の腕立ての後遺症
三角筋上腕三頭筋、大胸筋、そしてさらに広背筋までが筋肉痛
いくらなんでもこれは…… (つД`)


つか、背筋までいってるのはめずらしい
どんだけ使ってなかってん
こりゃバッティングセンターとか行ったら、かなり死にそうだ
前腕なんて、表面がふにゃふにゃだからねえ(押せば固い部分もあるけど)


個人的には、大臀筋の鍛え方を教えて欲しい
ずっと座ってると辛いのよ
それとも、筋肉が少なすぎるんだろうか、僕のは


明後日には絶対治ってなさそうな痛さが辛いー
しまった、今日は風呂に浸かればよかった
明日はそうしよう
たまにころっと治っちゃうときもあるんだけどね


花映塚、ボスまでいけたのになぜか突然終了してやる気なし