BGMはFF3rdコレクションVol.1

眠いから、さっさと日記書いて寝る


今日、ついに正式辞令
といってもかなりぐだぐだだったが
なんで全員揃ってないのに、そんな大事なことを言ってるんだよう
あ、別にその場にいなかたったからスネてるんじゃないですよ?ホントですよ?


勤務地に大阪を希望したら、嫌な顔されたw
寮費とか出さないといけないし、会社としては当然だけどな


しかし、実家に帰りたくないってのは、そんなに変わってるのかなあ?
別に親が嫌いとかそんなんじゃなくて
「長男やろ?」とか言われたけど、そんなのあんまり関係ないし
そもそも長男が実家を継がねばならぬ決まりなどない
親も(本心はどうか知らんが)言ってる


つーかまあ……家は父親の財産であって、僕のじゃないわけよ
たしかに遺産として引き継ぐ可能性はあるけども、そうじゃないのよ
僕は僕が手に入れた財産が欲しいわけで
だからこそ、実家にはいられない、って気持ち


血は間違いなく関係あると思うね
うちの母親、就職したら絶対に家を出よう、と思ってたらしい
どこに行っても暮らしていけるだろう、っていう自信があるところなんか、完璧に僕と一緒
あ、あっちからしたら、息子が自分と一緒の考えしてる、ってことだよなw
父も次男坊だから、自由気ままに生きろ、って感じだし(まあ、厳格なところも多々あるけど)
そういうのに縛られない血は引いてると思う


ま、今日はまだ1回目の面接だし
これから自分の気持ちを整理していこう


けど「職種と勤務地、どっちを優先する?」って質問に、悩みながら「職種」と答えました
一応まだ、転職できるし……
それだったら、職種を優先して経験を積まないと
でもだからって中四国から東海地方が範囲ってのは嫌がらせみたいに広すぎです・゜・(つД`)・゜・
でも兵庫県除くw




なんかジャンプで書きたいことが結構あったから、書く


>ワンピース
ウソップそげキング、カッコいい
こいつ、特定のキャラに対して無駄にカリスマ性があるよなあ
言いくるめも持ってるし、微妙に知力も高そうだからそろそろ幻覚とか覚えてみないか?(ゲームが違います)


銀魂
「仕事のときは死ぬ気で仕事を 恋するときは死ぬ気で恋を そういう姿勢が生活を豊かにする」
あんたに言われちゃおしまいだよ、さっちゃん


デスノート
最近、めちゃつまんないんですが、ようやくライトの知略が?
L戦では先手を取れたのに、NやMには後手後手に回ってるライトに勝機ってあるんでしょうか
つーかそもそも、これライトを応援しちゃっていいの?w


>大臓
てめえ!二流作家の癖にジョジョだけじゃあきたらず、最新のHxHのセリフまでパクりやがったな!
許さん、もう殺す!


テニプリ
このマンガでボーイミーツガールが見れるとは思わなかった(笑)
まあどうせ再登場するだろうけど……


ネウロ
朝からパチンコに並ぶ人たち=誇り高き錬金術師達
大笑い


>リボーン
ギャグマンガじゃなかったの?
でも山本武に惚れかけた自分がいる


みえるひとの掲載順位がじりじり下位に……
これ好きなのにー