スピード感が大好きです

相変わらず、1日2〜3ゲームやってる花映塚
このスピード感が堪りません
9面やってるとは思えない


そのスピードに騙されて、6面とか7面でぽろぽろ落ちるんだけどな
具体的に言うならば、高速道路から降りた直後の一般道路、ってこと
あれって、スピード出してないように思えて出してたり、60キロ出してるのに遅く思えちゃうでしょ
それと似たような感じかな


とにかく、難易度が段階を一気に飛ばして上がる<6面から
騙されたままだと死ぬ
てゐが相手でも死ぬ
でも霊夢相手の時は、すっげえ楽しかった<6面


7面以降は、笑ってる余裕無いけどな……
常に必死
それでも集中力そがれて死ぬんだけど


やっと文には慣れてきた
小町もパターンがつかめてきた
あとはそこで凡ミスを無くすだけ


でも文は、細かい動きをしようとすると、とたんに死ねるからなあ
EXの弾がアホみたいにでかいのよ
しかも速い
ちまちま弾避けしてたら直撃喰らいます
でも小さい弾も多い
辛いのう


ラスボスは……なんか避け方わかってきたかも
あとはやっぱり集中力を切らさないことかな
1対1に持っていってからが勝負なんだから