時間つぶしで

かなりの勢いで、暇な時間が無い
今日は定時で帰るつもりだったのになあ
考察なんてキライだあー


日記には書いてなかったけど、ここ2〜3週間ほどコーヒー絶ってました
カフェイン自体も1週間強ほど


まあ、カフェインはついでなんだけど、最近また胃がキリキリきてましてね
そんなんだったんだけど、今日久しぶりに解禁
ずっと飲みたいと思ってたファイヤーのオンリーワン


速攻おなか壊したね、ええもうorz
30分保たないとは
久しぶりすぎてびっくりしたんだろうなあ
おなかもいい感じに空いてたし
ポテチ程度じゃあつまみにならなかったか


午前と午後の休憩に飲むのは控えて、定時後の休憩だけに飲むことにする
しばらくは