久しぶり+新鮮

TOはバーニシア城攻防戦
暗黒騎士の怖いこと怖いこと
テンプルナイトごときにも、ワープシューズのせいで意表をつく位置に出てくるしね
何度かやり直しを強要されました
ランスロットがくると、ガクブルしながら召喚魔法でエンド
カチュア仲間になるのはいいけど、クリアランス(状態異常回避)が1個になるのがきついのう


で、やっとはにはに起動
だって、瑠璃色が今日来たしね(こういう書き方すると、なんか別のゲームみたい)
セーブをみると、日付が9月26日
一年前やんっΣ( ̄□ ̄;


そして東方花映塚
どうもぶんぶん丸がちょっと辛い
あと6面に咲夜さんが出てくるときつい
あの人を相手にすると、必然的に画面が狭まるからなあ


調子がよかったらぶんぶん丸も1ミスなしでいけるんだけど
次の小町が無理
ってか、ボスアタックされてる最中にリリーとか来られると、絶対死ねる
そういうときにかぎって来るんだよなあ、リリーは…
理屈はわかってるんだけど、それでもやめてほしい(泣)


ラスボスは勝てる気がしない
昨日、うどんでプレイしてるときに、一回だけいけたわけですが
1回目は5-0で完封されたもんね
あれはへこむわあ
結構、ボスアタックをカウンターしたりしてがんばってたのに
2回目も3-0ぐらいで負け
うーん、永谷園アタックは避けれるのに、なんでかなあ


攻略は、これからぼちぼちやっていく予定
でもウィルスバスター様のせいで、途中で止まること多し(PCごと