今日の日記

今日はデートしてきました
いや、相手は職場の人(男)ですが……


なんか今日は神戸に買い物に行くらしいって言ってたので、ついでに一緒に行こうと提案したのです
その人、車持って来てないしね
つーわけで、昼ご飯奢ってくれるということで、ゴー
正直一人で行っても、あんまり面白くもないしね


行きしはスパロボ話で大盛り上がり
そのままソフマップ


僕の本命はウィルスバスター
DSのコードとかいじれる何か(?)とかを買う相手を後目に、ポイントだけは蓄積w
上がったテンションで、グランディア3を買ってしまいました
まさに勢い
PS2本体持ってないのになっ


ご飯食べたりゲセーンいったりして、次は三ノ宮
イエサブでGFとダブルクロスの最新リプレイゲット
そして……D&D3.5のプレハン買うつもりだったんですが
間違えてダンジョンマスターズガイド買っちまったあああああ



その後、相手の買い物におつきあい
虎で東方花映塚ゲット
メロンで蒼天の雪、とかいうボスの曲のみを集めたCDと、ファイナルファンタジー3rdベストコレクションを買った
こっちは衝動買い
かなり買っちゃったなあ


あ?行動がおかしい?
うっせーハゲ!@三千院ナギ
一応そういう人だから、一緒に行こうって提案したんだろうがよ!(ぉ


あとその人、これ買ってた
畜生、僕も堂々と買いたいわ……
つーか発売日が昨日だったなんて
虎の通販も売切れだし
しまったどうしよう