書いておこうかな

無駄に残業
しかも2時間は休憩
これぞカラ残業(ぁ


その後、ご飯食べに行ってました
帰ってきたら、アマゾンから荷物が届いてました


昨日帰ってきたのが12時前
それからハヤテのごとく!を3巻一気に読んじゃいました


もうどこから突っ込んでいいのやらわからないほどな感じ
でも面白かったですよ
3巻あたりからは、普通にパロネタなしでよかった
この空回りカップルは、いったいこの先どうなるのか


つーか、ヒロインの三千院ナギってツンデレ……
でも13歳
作中でも堂々と幼女性愛者(ルビ:ロリコン)とか書いてるし
でも16歳と13歳って普通だろー
ああ、読んでる人たちにとっては犯罪だな(わら


ところで、僕にはわからないものがあったので、ぜひ教えていただきたいのです
・ロスト○ニバース 第4話 TV放映バージョン
・ガン○レス 初日公開版
・ウルト○セブン 第12話
・新ビック○マン 全話ビデオ
注 原作通りに表現しています


これってすごいの?