連休終了

明日から、また新たな一週間が始まる
あれ?この3日間、ずっと職場にいたような気がするのは気のせいかなあ?
あはは、うふふ


今日は色々と話しましたよ、職場の人と
北海道一周を車でやりたいなあ、とか
長距離を走ってみたい、とか
まあ、シルビア乗ってたらそう思うわなあw
スカイラインを売ってしまって嘆いてる人間もいるが
じゃあ行きますか明日から!、明日はレビューがあるので明後日で、いやレビューの結果次第じゃいつ休めるかわからんから明日からで
などとちょっと頭のネジが外れた会話をしてたり


あと、幼なじみと服とか靴とかどこで買うかで盛り上がってました
靴はヨーカドーで買ったな、ヨーカドーでジーパンなら買ったことある、それ靴屋の横のやつやね、みたいに
2人しかわからん(笑)
マルアイで水が安いから嫁に連れて行けとせがまれて、マルアイってひょっとして…、ポイントの横
などという、ピンポイントで地元人しかわからん会話満載でした


すべては明日……