マンチプレイ?

なんか偶然にコカトリス雇えるようになってたので、4体雇って、速攻うっぱらった
魔法使いチーム用のウイングリング
あいつら鈍足だから、空飛べたらなんて強いんだろう
なんていう厨発想からの暴挙です
やっぱり邪道かなあ?


あと、シェリー仲間に入ると、アタックチームの人数が足りなくなるので、クレリックの人数を減らすことを検討中
ぶっちゃけ2人いらないよなあ
まあ、強力な範囲魔法使うやつらが複数いたらその限りじゃないんだけど
カチュアいたら、ヒーリングプラス2人使えて、それで終了な気もするしね
基本的に余っちゃうんだよなあ


一応2人育てておいて、その場その場で考えるか
いっそのこと、カチュア入るまでプリーストを入れないとか(笑)
リザレクション縛り、テラツラスwwwwwwwwww