久しぶりにやるなあ

やっぱり魔法強いなあ
喰らってわかる・゜・(つД`)・゜・
2発喰らったら瀕死なんだもんな
3分の1はきつすぎる


システィーナぁ…もうちょっと削ってくれよう
それに魔法範囲が狭いんだよう
いつになったら13マス攻撃ができるんだろうか、しくしく


そんななか、やっぱりアロセール様が孤軍奮闘
なんかデニム君も大してダメージ叩き出せないようになってるし
やっぱニンジャやめてバーサーカーかビーストテイマーあたりになるべきかしら(でも使うのは弓w
Cルートだから、将来的にテラーナイトになることは確定してるけど、4章になると成長率が決まってるからなあ
やっぱ今のうちに転職しておくか


そろそろワープシューズ手に入るし、セリエ姉もその先で仲間になるし
そうなったらいよいよホークマンはお払い箱だなあ