BGMはShortCircuit

遠出するときはほぼ確実に持ち出してるので、結構歌詞を覚えました
もちろん、歌いながら運転してますが(ぉ


暇でネタもないから、ジャンプの感想でも書いてみようか


ムヒョは……やっぱり一般人の殺しはやらなかったかあ
これが富樫とかだったら、問答無用で死亡なのだがw
その富樫の落書きぐあいと言ったら、もう
ありゃひどすぎっす
後書きコメントもダメダメだし


今回面白かったのは、リボーンかなあ
あんな展開、あのマンガじゃなかなか見れないしねえ
ツナってその気になれば、死ぬ気弾無くても死ぬ気になれるんだし、そろそろ覚醒してもいいのに
1回ぐらいは( ´∀`)y-~~~
あ、でも女のためじゃないと自主的に動かないか、あいつは


そして手塚部長、ロリコン疑惑(笑)
あ、でも5歳差かあ……そう考えると普通やね
やつの外見がそれを許さんが
あの外面でよく小学生の群れに入れるなあ
普通の人間なら、できませんよ、これ


カインと切法師は、そろそろ首が…
大臓もあと3話の我慢、と(自分的カウントダウン開始