ねみ

イスきたー
組み立てしんどかったー


面白そうだから、という理由以外で初めて煙草吸ったー
吸い方忘れてたー


今年いっぱいでみんなばらばらになるので、ご飯食べに行ったー
楽しかったー




それが昨日ー
今日は出勤してたー
イスいいー


部屋の片付けしたー
会社の人から貰ったラックじゃあ、ラノベ入りきらないかもー
きちんとつみなおす必要があるー
それは水曜にやるー


ぶっちゃけ重過ぎて動かないー
あほかー


風呂で爆睡ー
昨日もそれやるとわかってたから、シャワーで済ましたー


靴洗いたいけど、1日じゃ渇かないー
明日以降雨なので、もっと渇かないー
今週、天気が微妙だったから、布団干せてないー


眠いー