ちゃっちゃっちゃら ちゃっちゃっちゃら♪

地獄の壁突破
遠距離でガスガスあてて攻撃されたら防御というチキンプレイw
もう補給しまくり


1台を、1ターンで倒せたのが大きかった
コクピットに集中して当たったからね


そしてレベル格差が5に(笑)
いや、レベル上がったから4だったかな?
どちらにしても、やっぱり主人公は底辺走ってます(泣)


ヤンちゃんがトップなのはいたしかたないとして(最初に入ったときからレベルが高かった)
そのヤンちゃんの能力値がやばい
もっぱら削り役に徹してたため、遠距離ステータスが近距離ステータスより伸びてしまった
やばい、超やばい


っていうか、ザコキャラすら遠距離で削って攻撃してるからなあ
たぶんどっかのパーツ壊したときに、どの攻撃で壊したかが重要なんだろうなあ
ヤンちゃんは中途半端な順番でまわってくるから、大体どっかが壊れるんだよなあ
そしたら遠距離ステータスが伸びちゃった


これからはダメージ覚悟できちきち狩るか
補給車後ろに置いて、ガチでw
次はザコが多いから、ちょっと遠距離を控えよう
具体的には、1匹につき2発まで