サボりまくり

今更ながらに、タクティクスオウガSFC版)にはまる
まあ……ごにょごにょ


はまった理由はいろいろと
やっぱりなんだかかんだで、これは名作だと思われます
こういう系のゲームがしてみたいんだけど、なかなかないのよねー
アリスがそういうの作ってるけど、あそこのは買う気しないもんなぁ


で、喫煙ですが
それなりに続けてます
今は3回に1回ぐらいは、肺に煙を入れれるようになりました
まだまだ下手なんだけど


しかし、入ったら入ったで必ずむせるし
入らないからってんで思いっきりふかしたら、副流煙も込みでものすごい勢いで吸ってしまうし(鼻からも煙が出てたらしい)
煙草吸うのって、難しいねえ


吸ってるときも、別に楽しくないし、吸った後も胸がむかむかするし、気分悪いしで、いいことないやん
なんでみんな、こんなの吸ってるかまったく意味わからんわ