合法トリップ

今日も1本吸いました
ホントはねー、別に大した理由じゃないのよ
強いて言えば、刺激が欲しい


今まで吸わなかったのは、メリットを感じなかっただけ
吸うようになって、ちょっとだけメリットが見えてきました
でもさ、そのメリットって、すぐにデメリットに変わっちゃうのよね


吸うとね、ほんのちょっとだけトリップできるのよ
肺と食道の合流地点が、すーっとしてすっきりするし


でもそんなの1時間と保たないからね
もう頭はくらくらするわ、気分は悪くなるわ、胸はむかむかするわ
だから、また吸うんだろう
これが中毒ってやつかな


聞いた話じゃ、重いのを吸ったら軽くトリップするけど、軽いのを吸ってもトリップできないらしい
しかも、その軽いのはどれだけ吸っても、重いのを吸ったときのトリップ感は味わえないとか
だから必然的に、喫煙量も増えるんだって
怖い怖い


今は1本だけだから、他の喫煙者も温かい目で僕を見てるけど、そろそろ自分で買っておこうかと思う
ライターと、携帯灰皿も欲しいな
んで、上手に吸えるようになったら、飽きて吸わなくなると思う