鼻イタス

にきびが、また鼻にできてたのです
あと、あごの下とか


でっかいにきびができるのは、今年に入って3回目
全部鼻だけどな
これ、どう考えてもストレスが影響してると考えていいなあ


まあ、夏になるとにきびがふえる季節になるので
腕やあごの下は、それが原因だと思う


対処法は、清潔にすることのみ
ってなわけで、一昨日あたりから、家に帰ってきたら石鹸で顔を洗ってます
洗顔専用?
そんなものは使っておらんw


今日、折り返しで(昨日潰した)快方に向かっておる
あごの下は奇麗になったもん
本当はシャワーとか浴びた方がいいんだろうがなあ
洗濯物増えるのがちとな
どうせ、寝る前にももう一回入りたくなるだろうし
それとも、夏だけは即風呂っていう習慣に変えてみようか