今眠い

定例会も滞りなく終わり
のんびりまたーり
なんかこんなの久しぶりー


で、午後のこ〜だ午睡を楽しんでると、電話がかかってきて飛び起きる
「なんか今日の作業が早めに終わりそうで」
「あ、そうなんですか、よかったですね」
「で、明日出てくる?そしたら準備しておくけど」
「………勘弁してください(涙)」


こんな幸せな気分の中、唐突に明日出勤なんて考えられん(泣)
だいたい、明日出てきたって3〜4時間ぐらいしか作業ないし
最初の2時間半は、待機だし


いあいあ、そんなことを考えるのはもうよそう


で、昨日偶然、乃木坂春香の秘密スレをみつけたので、ずっと読んでました
共感できる仲間がいぱーい
にやにやしながら、今日も乃木坂2巻を読んでました
やっぱ、2巻の方が面白いなあ
3巻早くでろー