過去は捨てたって言ったら捨てたんだい!ヽ(`Д´)ノ

親からメールが来て、どうやら父親が昔の8mmビデオの整理をしているらしい
昔の姿がかわいい、とか書かれてたけど、僕はそんな自分の子供のころの姿を見て笑えるほど大人じゃありません(言葉が矛盾していないか?
しかし、芋虫って……


あ、妹達の昔のは見てもいいかな、たぶん
でもそうすると、高確率で僕も出て来るんだよなあ
やっぱ見たくない


まあ、それが一昨日とかの話なんですが
昨日と今日は全然ダメな日でしたよ
ずっと失敗ばかり
気分が乗らないせいかなあ?
それでも今まではなんとかやってきてたのに
危機感がなくなったのかしら


今日は最悪
2回も失敗しちゃったよ
どっちも致命的ってわけじゃないけど
いや、2回目は文字通り致命的だったが


動いてる試験機の上に手を乗せて体重かけたら、ビリッときたのよねー
いやー、びびったびびった
んで確認したら……漏電エラーでてるやーんw


あぶねー、12A流れてるんだから、まるまる来てたら死んでたよ
笑ってる場合じゃないんだけどね


明日は定例会あるけど、明後日は久しぶりに休みなので、のんびりするぞー
そしてリフレッシュしよう