ねむす

最近、日に日に起きるのが辛くなってきます
しかたないよな、6〜6.5時間しか寝てないもん


充分とか言うなっ
今までそんなことしたことないから、とっても辛いんじゃッ
ただでさえ寝つきが悪いのに、さらに短くしてどーするよ
実質は多分5時間程度だと思う


じゃあ、夜遅くまで仕事してるかって言ったら、そうでもないし
イースのせいかもしれないけど、それだって9時ぐらいまでしかしてない
まあそのあとの2ch巡りが悪そうだがw
体にタイムスケジュールとして、染み付いちゃったかなあ
いやな傾向だ


しかし、これはもう慣れるしかないし、がんばるかあ




で、五条たんにhttp://61.199.33.219/info/musicinfo/ive/shortcircuit.htmlこういうものを紹介してもらいました
水曜日に
速攻注文(笑)
今日届きました


1ループだけさせたけど……
なんつーかこう、いまいちだったね
もっと再起不能なほどの電波を飛ばしてくれるんじゃないかと期待してたんだけど
所々はあるけどさあ
なんつーか、ちょっと小さくまとまっちゃったな、って感じ
これだとまだ、助けてえーりんの方がインパクトあったな


だがしかし、これからも五条たんには今後もこういうものを紹介していただきたいものです