今日のBGMは水樹奈々ー(Alive&Kicking)

fuimu2005-06-04

朝早く起きるって辛いなあ
黒たんにも言われたけど、アルコール買ってこようかしら


朝にアマゾンから荷物が届いたので、昼に定例会から帰ってきてから速攻読みました
やっぱマンガは読み終わるのが速いなあ
4時間強で5冊終わったもん


そのうちの1冊が、仮面のメイドガイ
熱いなあ
なんせ
「ククク……
 この俺を選ぶとはいい度胸だご主人
 気に入ったぞ
 オハヨウからオヤスミまでキッチリご奉仕してやるから覚悟するがいい」
だもんね
カハアとか笑いながら言うもん


こんなのがメイド服着てるんだから笑える
ちゃんとスカートなんだもん
だがここまで来ると、逆にすがすがしい気持ちになってくる
一応、仕事はきちんとしてるし(ドジっこではない)


コガラシがアレなせいか、もう一人のフブキという人がまともに見えてならん
というか、コガラシを抑えるなら、あれぐらいじゃなと勤まらないというか
一応女の子の恥じらいを守ろうとしてくれてるし


しかしこいつ、耳にUSB(たぶん)つっこんで、脳の内容を直接プリンタで印刷してるw
「貴様にコイツの何がわかる!
 脳も機械も基本の言葉は同じく電気
 こやつとて誠意を持って伝えれば話してわからぬ男ではない!」
らしい
みんながんばれ(何を


メイドガイアイは透視力だし
もちろん、服も透けます
こいつのすごいところは、それ見てもピクリとも心が動かないところだなあ
まさにメイドの中のメイド