五月病?

いまいち、気分が乗らない
しばらくはこんなのが続きそう


なんかですね、鼻が痛いとですよ
って、前にも書いたか
いやいや、それだけじゃなくて


なんと、右の鼻の外側が、赤くなってるんですよ
かみすぎか、にきびの亜種か
どちらにしろ、触るだけで痛い
顔なんて洗えないし


そして左は中が傷ついてるしね
これも触るだけで痛い
ちゅーかいいかんげん、こっちは治って欲しいんだけどなあ
一進一退


こんなにひどいのは、そうそうないんですがねえ
特に鼻が傷ついても、普通はすぐに治ってた
ところが、鼻がずるずるしてるから、全然治んないんだよねえ


今年の花粉症って、杉だけじゃなかったのかなあ
薬使ってまで抑えてるのも、今回が初めてだし
なんせ、傷がつくほどきついからなあ
こんな季節は早く過ぎてほしい


薬も、充分効くまでに2時間ぐらいかかるし……
わがまま言っちゃあいけないんだろうなあ


実は最近、舌の付け根に口内炎もできてる
ストレスだろうなあ
たるいなあ