自分もつまらん日記なんですが

だよもんの掃除してーーーーー
ガラスを洗うのって、どれでやればいいのかなあ
お風呂掃除のやつでも大丈夫かなあ


今日はアマゾンでアホみたいに買い物した
ろくでもないものばっかだけどな


仮面のメイドガイが発売だってあったからさ
買ったわけですよ
ついでにD-Graymanの3と4とか


で、そういや車で流す音楽が何かないかなあ、と探してみたわけですよ
ねぎまのCDを横目に流しつつ(笑)、売上の高いやつを眺めてたわけで
大塚愛、叩かれてんなぁ、とか思いながら
ゆずはびみょー


で、なんの因果か、水樹奈々を見つけてしまったわけで
買っちまいましたさ、ええ
アルバムを2つも
ついでに堀江のアルバムも2枚(ぉ


気が付いたら1万飛んでたwwwwwwwwww
アルバムたっけえなあ


今度は、サザンとかアルフィーとかのを買おうかしら
今は女性アーティストにめぼしいのいないし
思い出したら買うって感じでいこうか