めんどうくさくてさー

ネタがほとんどありません


今日は代休をとりました
昼前に病院行ったけど、眠いっすわ
昨日、3時ぐらいまで起きてたしなあ
いつもと睡眠時間変わらんじゃん
目覚まししなかったから、何度も何度も目が覚めたし


さて、鼻が痛いです
花粉症
実家帰ったときと、昨日も薬を忘れたから、ちょっと飲んでないのよね
この漢方、鼻が止まるのはいいけど、代わりに詰まるのよね


ちくしょー、効きが結構遅いから、鼻がいてー
明日以降は忘れないようにしなきゃ


で、昼間は何やってたかというと、何もしてません
眠ってました
やる気なしやね


一応、掃除もしたけど、ちょっとだけ
根本的な部屋の整理とかしてないし
ダメな日が続いてる


一応、まったくやらないことはない、ってことはないんだけど
ちょっと気力を充電中です
もう少し待って
なんかもう、アレですよ
また体調崩しそう