はー

今日で休みも終わりか…
悲しいやね


で、ちょうどアマゾンから届いたので、読んでみる
今日選んだのは、はにかみトライアングル ISBN:4840230234
ちっ、違うんだ
アマゾンで一定以上買うと、送料が無料になるでしょ?
で、何かないかなーとたまたまこれを見たら、乃木坂書いた人と同じじゃないですか
だから買っただけなんですよ


で、内容……
別にこれ、エロゲのノベライズじゃないよね?(ぇ
むしろこれなんのエロゲ?みたいな内容だった


まあ、エロゲでよくあるおしかけ系の話ですよ
一応主人公にも設定はあるけど、正直そんなのどうでもいいし
突然嫁にしてくれと押しかけてきた3人(一匹と一羽と一柱)とドタバタする話
エロゲなら間違いなく縛りとか露出プレイとかありそうな展開ですねっ(きらきら
ラノベだからないけど


つかこの作者、ホントに本来ラノベを読むべき年齢層をターゲットにしてるかあ?
いやま、たしかにそういう年齢層には新鮮かも知らんけどさあ
ダメだろー、大人として(ぉ


とりあえず、たぶん他の人たちは見てらんないと思う、これ
破って捨てられそうだね
なんで僕は、こっち系統なら我慢できるんだろう
他の方向は基本的に我慢できないというのに


まあ、所詮2時間で読み終わったものですし?
こういうものは、笑ってすらっと読むのが正しい読み方だと思いまする
しかしなあ
幼なじみの存在がちょっと薄すぎr(ry




肩こり対策で、背筋してみた
10秒チャージを50回
なんかすっきりしたよ
昨日なんか、肩こり解消運動をして、気持ちいいとか思っちゃったもんね
認めよう、僕は肩が凝っている
その上で対策を決めよう