ご飯はしっかり食べましょう

せめて3食食べないとね
今まで、1日2食ペースだったからなあ


ちなみに昨日は、無性にラーメンが食べたくなったので外食しました
なんか妙に若い兄ちゃんと姉ちゃんがいて、厨房にはおばさんが1人
えらい若いアルバイトだなー、とも思ったけど、それじゃつまらないので二人の関係は幼なじみということで脳内補完しておきました(ぉ
母「いつも悪いわねえ、○○ちゃん」
男「給料貰ってますしいいっすよ」
母「厨房も任せられるし、いっそのことうちに婿に来てくれたらいいのに」
女「おっ、お母さん……っ!」


そんな感じで一つ(ぉ
微妙に男と女の(脳内)キャラがかぶってるけど、現実はそんなもんだから気にしない方向で
このまま大した山を迎えることなく、2〜3年後には結婚してるんだろうな
んで、幼なじみスレとかで「別に幼なじみと結婚してもいいことはないぞ」とか書き込む立ち位置になるんだろう


ってなことを、待ち時間で考えた(死
いや、チェーン店だから多分そんな関係じゃないと思うけど
おばさんはもう一人いたし


あ、味?
チャーハンはおいしかったよ(ぉ




今日は久しぶりに、腕立てトータル100回挑戦
肩こり対策で
相変わらず、80回超えると腕が動かん・゜・(つД`)・゜・
90超えると最悪


とはいえ、腕を閉じるのと開いてるのをそれぞれ50回ずつなので、一箇所に負担がかかるってことはない
本当は200回するべきなんだろうけどねえ


でも肩こり対策は、どっちかといえば懸垂になりそう