最近の恐怖

なんだか、携帯の目覚ましで起きていない気がする
もちろんちゃんと起きてるし、目覚ましだって止めてるのだが
どうにも無意識で止めてるから、いつか寝坊しそう
絶対に携帯が起こしてくれる、という安心感をもって眠ってるからこそ、寝つきがよくなったのに
これで寝坊なんかしちゃったら、また熟睡できなくなるじゃないか


音を変えようと思う
けどなあ、そんなに着メロもってないし
というわけで東方の曲になるわけなんですよ


プレインエイジア限界かあ
輝夜かもこの曲にしてみるかなあ
でもあれって出だしがたいしたことないから起きれるか心配
恋色マスタースパーク?
あれは着信ですから(ぁ


あー、東方ストライクは癒されるー




それはそれとして、どうもだよもんのタイヤの空気圧が低い気がする
なんかちょっとへこんでるし
いや、比較対象が実家のやつなんで微妙なんですが
ちょっと今度の給油のときに空気入れておこうかと