のびーり

朝は起きれませんでしたあっ
病院いかないかんかったけど、起きるのがだるくって
そもそも開院と同時に行けないんだったら、何時にいっても一緒
案の定12時近かったし
どうにも順番飛ばされてるような気がしてならないんだよなあ?


帰ってご飯食べて
帰る途中にラーメンの匂いがしたから、めちゃくちゃ食べたくなってコンビニでラーメン買ったのは内緒
そろそろゲーム(積んでるはにはに)しよっかなー、とか思ってたら野球やってやんの


2回ぐらいまで見てから、眠くなったので
気が付いたら7−0だった(笑)


あとはソードワールドリプレイNEXTの2巻、ダンジョン・パッションを読んでたり
PLのみんなを驚かせたい、ぎゃふんと言わせたい、楽しませたい……そんなことを考えていた時期もありました(AA略
しかしこいつら楽しそうだなあ
TRPGリプレイの原点かもしれん


しかしGMの心の声である
「困らせたいのは事実だけど、死なないでね」
というのは非常に共感がもてますなあ
そんなことを考えていた時期が(以下略
すでに童貞を捨てた(=キャラクターを殺した)僕にはまぶしすぎまつ・・・


しかし挿絵エロいなあ