前触れ?

微妙に体調が悪い
とりあえず、お通じとか
あとはなんか、鼻がつまる
おかげで目が覚めたときは喉がカラカラ


しかし別に花粉症ってわけじゃない
杉は僕、アレルギーないから
目も全然かゆくないし


でも熟睡できなくなった
ここ最近、夜中に何回か目が覚める


これはあれかなあ、季節の変わり目で色々変なことになったかな
それとも、胃痛が原因で控えてるコーヒーを飲まなくなったからだろうか(ぇ
咳はしなくなったんだけどね


とにかくGWが近づいてる今、僕はかなりやばいです
この時期、本当に気をつけておかないところっと倒れるから
今週か来週末は、ちょっとのんびりと過ごしたいところ
って、来週末は休出かああああ!?